人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年総括

ジロです。

日頃よりご覧いただいている皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました!

昨年からの新型コロナウィルスの世界的な流行(パンデミック)が継続してしまい、色々出来なかった方も多いのではないでしょうか?
一方、コロナ禍における状況の中で、積極的に自己開発を試みる女性も増えてきたようでジロは良い傾向と理解しています。
常日頃から提唱している事ですが、性交渉は男性のみ女性のみの頑張り?では真の成立は成しえないと思いますね。
その観点でも、女性自身が(男性に)こうして欲しいと発信されたり、男性自身が(女性に)こうされたいと思う点をアンケートしてみたり
SNS上では、相互の歩み寄りが見られるようになったのも良い傾向に思います。

対面を制限される中、SNSを通して様々な知見が拡がりを見せている事は、これから楽しみで仕方ないです。
一人で悩んでも解決しない事でも、何かのきっかけをSNSで得ることもできるだろうし、ジロの体験を通じてもできると思います。

ただし、最初の一歩を踏み出すのは、貴女自身です。
その勇気さえ出せれば、世界は大きく拡がると思いますね。

それでは、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いたします。

by maxorgasm | 2021-12-31 16:00 | Comments(0)