人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロのつぶやきシリーズ25「性的魅力とは何だろう?」

ジロです。

あるドラマを観ていて感じた事を今回は述べたいと思います。

あるドラマとは、「凛子さんはシテみたい」
処女であることがコンプレックスな主人公・雨樹凛子さんとイケメンで童貞の上坂弦を描いた作品。

周囲からは完璧に観られているような才色兼備の女性ながら、本人は処女であることがコンプレックス。
若干オーバーな設定にも思いますが、意外とあるあるなんですよね。

このような風に観られている女性は、間違いなく性的には満たされていないとジロは断言します。

男性からしたら、美人過ぎて・・・完璧すぎて・・・高嶺の花でしかない・・・
そういった女性に男性はあまりトライしないものです。
仮に彼氏や旦那が出来たとしても、相応のハイスペックな男性でしょうからあまり大事にされない・・・

性的魅力という観点で、何かしら劣る点があるのでしょうかね。
じゃあ、性的魅力って何?

1.「そこそこ綺麗である」
 男性にチヤホヤされている女性って、そんな感じじゃないですか?
 モデルや女優さんのような完璧な美は求めていないんです。
 手が届きやすいように少しスキを作ってみましょう。

2.「柔らかい雰囲気」
 女性ならではの柔らかさに男性は魅力を感じるもの。
 テキパキ、ハキハキではなく、ゆっくりおっとり柔和な笑顔で対応しましょう。

3.「いい香りがする」
 ふんわりと香った瞬間、セクシャルな意味合いでグッときます。
 強烈な香水の香りでなく、石鹸やシャンプーの香りに男性は惹かれますよね。
 何となく抱きしめたくなる・・・、そういう気持ちにさせてください。

4.「姿勢が良い(綺麗)」
 姿勢が良い(綺麗)と、所作もよく見えます。
 猫背だと、何となく陰気な雰囲気を漂わせます。背筋をピッと伸ばしましょう。

先のドラマのような都合の良い展開は、なかなか望めないものです。
上記の内容を踏まえて、性的魅力を感じられるような女性を目指してください。
性的な行為については、ジロにご相談くださいね (笑)


by maxorgasm | 2021-11-02 18:53 | Comments(0)