人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性感マッサージモニター体験談:30代前半OL(後編)

ジロです。

今回は、初のモニター体験者である、まふゆさんの体験談(後編)です。

ただし、新型コロナウィルスの第1波の影響を受けて、半年以上中断することとなりました。

もちろん、その間もなぜだ???
そればかり考えていたジロ。
(暇なんか・・・)

ようやく、全面的に体験者募集の状態になった際に、再度お会いすることになりました。
中断していた間に、彼氏との性交渉もあったそうですが、変なクセをつけてしまって
以前より満足度が下がっているとの事。

将来を約束したのに、まだ彼とのセックスに対する不安があるとの事で
再度連絡を頂けたことで再開する運びとなりました。

その他、久しぶりだったので色々話過ぎてしまって1時半くらい経っている・・・
ということで、お風呂の準備をしていきます。

先に入ってもらってから、後でジロが入っていくかたちです。

ジ「もう大丈夫ですか?」
ま「はい、大丈夫です」

ジロもさっと身体を洗い、湯船に浸かっていきます。
少し太ったとの事ですが、相変わらずナイスバディですね。

お風呂から上がり、バスタオル姿でベッドのふちに座って少し涼んでから
今回が最後になりそうなので、実践的に施術していきましょう。

最初に髪の毛をソッと撫でていきます。
そのあと、頬やアゴ、耳や首へと続けていきます。
優しくソフトなタッチで淡い快感を楽しんでもらいます。

腕・掌を愛撫し、ゆっくりと抱きかかえ半身の姿勢にしながら、背中も愛撫していきます。
前回までの体験を経て、すっかりくすぐったい系の反応はなくなりました。

ピクッ・・・、ピクッ・・・と少しずつ反応が変わってきましたね。
身体が、性感モードへと変化していっているようです。

仙骨の辺り、そして背中全体を大きく円を描きながら下から上に。
肩甲骨や肩の辺りも入念に行います。

ま「・・・んっ・・・んっ・・・・・・」

ピクッピクッと明らかに反応が表れてきましたね。
少し吐息が荒くなり、より強く抱きついてくるのも良い感じです・・・

背中と並行して、お尻やその割れ目付近から女性器までを、なぞるように愛撫していきます。

「んっ!!・・・んっ・・・あっ!!・・・んっ・・・」

時折、ビクッと反応しながら、身体をくねらせるようになってきました。
反応が良いので、いつもより少し長めにして、頃合いを見て元の姿勢に戻すと

「はぁ・・・はぁ・・・」

息が落ち着くのを見届けながら、鼠けい部からお腹、胸へと続けます。
乳房から乳頭にかけてらせん状に愛撫。
ぎりぎりまで近づけながらの寸止めを繰り返します。

ま「はぁ・・・はぁ・・・あっ!!・・・うぅん・・・」

胸の焦らしを、幾度も幾度も寸止めを繰り返し焦らしていきます。

そして乳首の愛撫。今回も唐突に舐めていきましょう。
舌で触れるか触れないかのタッチでペロッ
続けて、口中で軽く転がしたり、強い目に吸ったり・・・。

ま「あっ!・・・あんッ!!!・・あんッ!!!

これも反応が良いので、いつもより少し長めにして
その後に、下半身へと続けていきます。
足先~太ももを愛撫していきます。
さらに、鼠径部付近に軽くキスしながら、さらに内ももへと攻め込むと

はぁっ!・・・んっ!!」

柔らかな茂みに包まれた女性器に攻め込みます。
すでに、よく濡れてます・・・。

周辺を軽く愛撫した後、クリトリス1点集中でいきましょう。
包皮の上から。クリトリスを吸引し剥いていき、直接舐めていくと

はぁっ・・・あっ・・・はぁっ!!・・・あっ!!・・・

喘ぎ声は控えめながらも、身体の反応は良い感じです
クリトリスと乳首との2点責めを加えていくと、ビクッと身体を震わせながら

あぁっ!・・・あんっ!!・・・あんっ!!・・・あんっ!!・・・

喘ぎ声に身体の反応も良い感じで、もう一息・・・
ピクッピクッと身体が小刻みに震える感じで、あと一息か・・・

「あぁっ!!・・・あぁ・・・んっ・・・あぁ~~ムリ
ジ「ダメそう・・・じゃやめよう。」

前回までと異なり、ここで深追いすることはしません。
なぜなら、これでまふゆさん的に到達した(正確には通り過ぎた)感じだと判断したからです。

これは、巷で有名なしみ〇んの動画を観ていた時の一言
『たまに、オーガズムに達するより、その向こう側へ通り過ぎる人(女性)いるよね・・・」

この言葉にビビッと来たのです!
だから、それ以上クリトリスを触れられるのが不快に感じるのではとジロは推測します。

次に、中を愛撫していきましょう。
ジロは中指一本派!!

ゆっくりと少しずつ挿入していきましょうね。
中はあんまりと言っていたまふゆさんでしたが、クリイキ?した後であれば感じやすくなっているものです。

膣口、Gスポット、裏Gスポット、ポルチオと中で感じやすいポイントを満遍なく圧迫していくと
時折、気持ち良いポイントに当たるらしく

あっ!・・・あっ!!・・・

控えめな声とは裏腹に、愛液がとめどなく溢れてきました・・・

ジ「中も気持ち良い?」
「うん、所々なんか気持ちいい・・・めちゃ濡れてるのも・・・判る・・・

ジ「ビショビショやん、大洪水だよ~~~~!!!(心の声)

本人が自覚できるように、先程からジロの指先は子宮口にしっかり触れられています。
中イキの前兆と言われる(指で触れられる)位置まで子宮口が下りてきているわけですね。

ポルチオ刺激に対しては、まだあんまりなのでこれも深追いせず、ペニスを挿入していきましょう。
(ジロ的には、手マンしながら、もう片方の手でゴムをはめたいのですが、まだまだ・・・です)

ペニスの挿入時も、指の挿入時と同じくゆっくりと少しずつが基本です。
(その際の女性の表情や声の変化を感じ取りましょう。素晴らしいものが観れます)

「あぁ・・・あぁっ!!!・・・うぅん・・・はぁぁ・・・

そして、奥まで到達したらストッ~~~~~~~~~~~~プ!!!
巷でよく言われる、ペニスと膣をなじませる、行為ですね。

しっかりと繋がったまま、抱き合って。
それだけでも十分ですし、もちろんキスしたり見つめ合ったりもオススメします。

最初の数10秒程度は固定し、その後さらに奥に押し込んだり
括約筋に力を入れ、ペニスを再肥大させて変化をつけていきます。

「あっ!!・・・やっ!!・・・うっ!!・・・うんっ!!・・・

それから、ゆっくりと腰をグラインドさせていきましょう。
まずは、対面上立位で女性の膝を抱えつつですね。
さらに、腰に枕を敷いて角度に変化をつけながら継続します。

「あっ!!・・・うんっ!!・・・あっ!!・・・うんっ!!・・・
「うんっ!!・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・

攻守交替の意味も込めて、女性上体立位(騎乗位)になり、まふゆさんに動いてもらいます。

「あっ!!・・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・
ジ「エロいなぁ~、ええ眺めやわ~(心の声)」
(最低やな・・・)

女性が主体的に動きながらも、結局自らの快感に浸っている姿は魅力的なんですよね。
さらに、後背位でもまふゆさんに主体的に動いてもらいます。
腰下ろし後背位とでもいうのでしょうかね。
女性が正座し、前につっぷした状態でするのが好き。
(四つん這いだと、いまいち高さが合わないんですよね・・・)

「あっ!!・・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・うんっ!!・・・

女性的に気持ち良さを求めながら主体的に動いてもらうのも良いものなんですね。
さらに、まふゆさんの腰をひきつけながら自らも突いていくと相乗効果に

「あっ!!・・・あんっ!!・・・あんっ!!・・・あんっ!!・・・
ま「ああぁ!!・・・・・ああぁ!!・・・・・ああぁん!!・・・」

そして、かの有名な体位、ロールスロイスでラストスパーァ~ト!!

ま「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!」
ジ「イクぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ドピュッ!!
ジロが・・・昇天してしまいました・・・テヘッ

その後、シャワーを浴びて帰路につきました。

感度が少しずつ上がっているので、もっと自覚できるよう自己開発できれば尚良しです。
あとは、男性側に委ねるだけでなく、女性側が主体的に動いて自ら楽しむこともアリですよね。
セックスは二人でするものですから、いずれか一方に任せきりでなく互いに楽しむ事ができれば
より良いものになるとジロは信じています。

ジロのモニターになって協力頂ける女性は、こちら



by maxorgasm | 2020-12-29 23:00 | 性感マッサージ体験談 | Comments(0)