人気ブログランキング |

性感マッサージ体験談:20代前半クリエイター

ジロです。

今回のお相手は、ひかりさん(仮名)。20代前半のクリエイターさんです。
「イってみたい。処女だけど・・・できればフェラも教えてほしい」とのご要望に応えるため。

今回は、キャンペーン利用なので三ノ宮駅で車で待ち合わせてのスタートです。

ジ「はじめまして。こんにちは。」
ひ「はじめまして。今日はよろしくお願いします。」

事前のやり取りでは、礼儀正しい好印象な女性でした。
一見すると、小柄で色白な笑顔がとても可愛らしい女性ですね。

ジ「本当に経験ないの?」

再度確認してしまいました(汗)
彼氏持ちだけど、遠距離恋愛で全然会えてないそうです。
なるほど・・・ね。

でも、その次が衝撃的でした・・・。

ひ「ナイトな副業をしています・・・」
ジ「飲み・・・?風・・・?」
ひ「風・・・」

人は見た目では判断できませんね。話してみないと・・・。
でも・・・、車中でも、よく喋りますね。
あんまり緊張している感じはないです。

ホテルに到着しても同様です。
ニコニコと感じがよいので、こちらもついつい話してしまう。
軽く1時間は経過してました・・・。

あらっ?!・・・アカンアカン。

本来の目的と異なるので切り替えて・・・風呂の準備をします。
準備が整った後、先にひかりさんにお風呂に入ってもらいます。

ひ「もう大丈夫です!」

ジロも、そそくさと服を脱いで入っていきます。

椅子に座ってもらって、首筋から肩、腕にかけてゆっくりやさしく洗っていきます。
手や指も同様に。そして、背中や身体の前面(お腹周り、バスト周り)を洗っていきます。

最後に立ってもらい、お尻や下半身を洗っていきます。
桃のような、とても綺麗なお尻をしている、ひかりさんです。

でも、慣れてるのかな・・・。
平然としており、反応少ない・・・。

深追いせず、お風呂から上がり、バスタオル姿でベットに移動。
そのままベットに寝かせて、性感マッサージから行っていきます。

これまで反応少なめなので、全神経を集中させながら、丁寧に行っていきます。

最初に髪の毛をソッと撫でていきます。微弱な感覚ではありますが意外と効果ありです。
そのあと、頬やアゴ、耳や首、腕へと続けていきます。
あくまで、優しくソフトなタッチで淡い快感を楽しんでもらいます。
そして、ゆっくりと抱きかかえ半身の姿勢にしながら、背中も愛撫していきます。

仙骨の辺り、そして背中全体を大きく円を描きながら下から上に。
肩甲骨や肩の辺りも入念に行います。
やはり反応が少なめ・・・。

また元の姿勢に戻して、鼠けい部からお腹、胸へと続けます。
乳房から乳頭にかけてらせん状に愛撫。
ぎりぎりまで近づけながらの寸止めを繰り返します。

ひ「あっ?!・・・はぁっ・・・はぁ・・・うぅん・・・・・・」

少しずつ反応が表れてきました。
なので、いつも以上に焦らしていきます。

ひ「あっ?!・・・はぁっ・・・あっ?!・・・うぅん・・・・・・」
ひ「あっ?!・・・あぁ!!・・いやっ?!・・うぅん・・・・・・」

乳首に触れそうで触れない、触れなそうで少しだけ触れる。
自ら上半身をくねらせて触れさせようとするのを、見透かしてあえて触れない・・・。
(ここでの焦らしの効果は抜群ですので、男性の方は参考にしてみて下さい)

そして乳首の愛撫。上端に触れるか触れないかのタッチでスライド。

ひ「あっ!・・・あんっ!・・・」

控えめな感じですが、高まってきているようです。
続けて、横からつまんだりこねたり弄びます。

ひ「あんッ!!!あんッ!!!」

反応がよいため、さらに舐めていきます。
しっかりと女性器が濡れていることを確認。
その後に、下半身へと続けていきます。

ひかりさんは全身脱毛をされている最中なので、アソコの毛は薄めです。
でもまだ完全脱毛状態でないので、まだらになってる様が・・・。

ジ「俳優の温水何某さんの頭髪っぽいかも?(心の声)」
(失礼!!)

それはさておき、足先~太ももを愛撫していきます。
さらに、内ももから女性器に触れるか触れないまで攻め込みます。

ひ「はぁ・・・はぁ・・・はぁん・・・」

女性器の周辺を愛撫しながら、さらにじらします。

ひ「はぁ・・・はぁ・・・あっ!・・・うぅん・・・」

濡れていることを確認したのちに、いよいよ本丸へと進みます。
クリトリスの皮をむき、その先端を優しく指先で触れていきます。

ひ「はぁ・・・あっ!・・・はぁ・・・あっ!・・・」

反応は少なめですが、いやらしく腰をくねらせています。

ひたすら一定のペースで、クリ責めを続けていますが反応がいまいち・・・。
もしかして・・・

クリトリスの包皮から、あらためてクリ責めを続けると反応がよくなってきました。
さらに、反応の良かった乳首を併せて舐めていくと

ひ「あっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・」
ひ「あんっ!・・・あんっ!・・・あんっ!・・・」

途中で攻守交替しフェラの練習を挟みながら
責め始めて小一時間経過した後に、少し上半身が反りあがって硬直。

ひ「あっ!!!・・・・・・・・・」
ひ「イっちゃいました・・・(照)」

ジ「えっ?!」

控えめな感じだったので、ジロの方がびっくりしました・・・。
イク時の反応って、人それぞれですよね(笑)

それから、また話し込んじゃって・・・。
結局、6時間も居てました・・・。

P.S.
 ひ「お店教えましょうか?」
 ジ「えっ?!身バレ情報はいいよ・・・」
 ジ「カモ客にされる自信ありありですから・・・(心の声)」

性感マッサージ体験されたい方は、こちら



by maxorgasm | 2018-09-17 16:03 | Comments(0)