人気ブログランキング |

性感マッサージ体験談:30代後半人妻

ジロです。

今回のお相手は、はなさん(仮名)。30代後半の人妻さんです。
「ブログみてジロさんの施術うけてみたいなぁ・・・。」とのご要望に応えるため。

普段は、反抗期のお子さんを持ち、母として日々奮闘されているようです。
でも、当ブログを見て興味津々で応募いただきました。
女性としての関心・好奇心をきちんとお持ちの方ですよね。

いざ、当日。
何度となく体験を重ねても、初対面の際はジロはいつもドキドキです。

あっ?!
言い忘れておりました。
今回は、初のキャンペーン希望者でもあったのです・・・
なので三ノ宮駅付近での車送迎での待ち合わせとなりました。

自ら指定しておきながら、その待合せ場所やホテルへ行くのも初めてなんですよね・・・(汗)

は「はじめまして。今日は宜しくお願いします。」
ジ「はじめまして。こちらこそお願いします。」


ようやく会えて車で移動も、なかなか会話が続きません。
ジロは運転に必死です・・・
ホテルまでの距離感も判らないから余計に・・・

それでもホテルには到着するんですね。
ナビって便利!!(笑)

ちょっと頑張ってお洒落してきました。と照れ気味な、はなさん。
純粋な関西弁(大阪弁?)で、とても親しみやすい印象をお持ちです。
それでも、若干表情がかたいのは緊張しているからでしょうね。

途中コンビニに寄って購入した食料を飲食しつつ、ホテル室内を物色します。

は「私、久しぶりにきたぁ・・・へぇ~いまこんなんなんやね~」

ジ「そうなんですよ・・・女子会をしてる娘達もいるみたいですしね。」

なんて、他愛ない会話をしながら・・・
無料サービスがある!!(のは見逃しません)

とりあえず利用しときます(笑)

しかし、普通にテレビを見たり家族のことを話したりと、なかなかエッチモードになりませんね・・・
やはり、母から女にシフトするには時間が必要なのかもしれません。

それでも、強引に

ジ「風呂の準備しましょう。一緒に入りましょうね!!」
は「えっ?!・・・恥ずかしい・・・」

先に入ってくれたらと言ったものの、浴室には脱衣所がありません・・・。
結局、脱いでる際に見られるなら、一緒に入りましょうとなりました。

最初は恥ずかしそうでしたが・・・すぐ慣れましたね(笑)

そして、ベッドに横たわりマッサージを開始していきます。
最初に髪の毛をソッと撫でていきます。
そのあと、頬やアゴ、耳や首へと続けていきます。
優しくソフトなタッチで淡い快感を楽しんでもらいます。

そして、ゆっくりと抱きかかえ半身の姿勢にしながら、背中も愛撫していきます。

仙骨の辺り、そして背中全体を大きく円を描きながら下から上に。
肩甲骨や肩の辺りも入念に行います。
少しですが、ピクッ、ピクッと反応があらわれてきました。

また元の姿勢に戻して、鼠けい部からお腹、胸へと続けます。
乳房から乳頭にかけてらせん状に愛撫。
ぎりぎりまで近づけながらの寸止めを繰り返します。

「あっ・・・あっ・・・はぁ・・・うっ・・・」

そして乳首の愛撫。上端に触れるか触れないかのタッチでスライド。

は「あっ!・・・あっ!・・・」

控えめな感じですが、高まってきているようです。
続けて、横からつまんだりこねたり弄びます。
反応がよいため、さらに舐めていきます。

は「あっ!・・・あんッ!!!」

女性器が濡れていることを確認。
その後に、下半身へと続けていきます。
足先~太ももを愛撫していきます。
さらに、内ももから女性器に触れるか触れないまで攻め込みます。

「はぁ・・・はぁ・・・はぁん・・・」

女性器の周辺を愛撫しながら、さらにじらします。

「はぁ・・・はぁ・・・あっ!・・・うぅん・・・」

濡れていることを確認したのちに、いよいよ本丸へと進みます。
クリトリスの皮をむき、その先端を触れるか触れないかのタッチで高速振動させます。

「はぁ・・・あっ!・・・はぁ・・・あっ!・・・」

反応は少なめですが、いやらしく腰をくねらせています。
実は、この推奨ホテル(初めて来たけど・・・)はピンクローターが無料で付いているんです。
せっかくだから・・・使いましょうね!

「あっ!!・・・気持ちいい・・・あっ!!」

しばらく続けると、良い反応が続きます・・・
無機質な振動音とは裏腹に、徐々に女としての表情が明らかになってきました・・・。

「あっ!・・・あっ!・・・あっ!・・・」
「あんっ!・・・いやぁんっ!・・・あんっ!・・・」

ジ「エロい・・・(心の声)」


トローンとした眼つきや、身体をくねらせて官能する姿に、ジロも調子づいてきました。
そして、快感の高まりとともに大胆になって・・・

「はぁ・・・ん、・・・エッチしてぇ!!」

合点承知の助!!
素早く、準備を整えて・・・いざ!!

「はぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん・・・いいィ~~~~~~~~!!!」

はなさんの女としての本性が露わになった瞬間です。
ジロは、こういう女性の艶やかな表情や喘ぎ声が大好きです!

すっかり女の表情のはなさん、行為後にも

「うぅ~ん、キスしてぇ!!」

すっかり気を許してくれた感じでしょうか?
ジロも、それに応えます。

「軽いのでいいの・・・」
ジ「失礼・・・しました・・・」

満足頂いた感じなので、シャワーして部屋を出ようとすると

「もう一回、キスしてぇ!!」

たまには、女になるべきですね(笑)

性感マッサージ体験されたい方は、こちら



by maxorgasm | 2018-05-20 21:00 | Comments(0)