人気ブログランキング |

性感マッサージ体験談 20代後半人妻

ジロです。

過去の性感マッサージ体験となります。

ある出会い系サイトで掲示板を閲覧していたところ

「昼顔妻に憧れています!」

との書き込みがありました。

「旦那は夕方まで仕事でいないし、お休みの日でヒマしているので
どなたか遊びませんか?」

すぐに連絡を取り合い、お会いすることになりました。
女性の自宅近くの待ち合わせ場所に着いた旨、メールすると、先に着信済のメールあり。

「いつもより早く旦那が帰ってきたので出れなくなりました・・・」

え~、もう到着したのに~と思っていたら、またメール着信。

「既に来て頂いているのであれば、なんとかして出る準備しますね!」

エッ大丈夫?と思いながら待っていると、またメール着信。

「○色の車ですよね?通りの向かいに居る黒色の服の女性が私です。」

それらしき女性がいるので、車を移動させると、ビックリしました!
美形で小顔、かつスレンダー、肩を露わにしたワンピース姿に・・・

はっ、はじめまして。どこへ行きましょうか?

「人目がつかない場所が良いです。近所だし、主婦なので・・・」

ですよね(汗)なので、即ホテルへ移動しました。
大丈夫でした?旦那は?

「大丈夫ですよ!どうせ夕食まで寝てるので。」
「ちょっと出てくるからって行ったら、私に見向きもせず生返事・・・」

世の旦那様。もう少し嫁に対する関心が必要です!
外が暑かったので、涼みがてら雑談をしておりますと、まさかの発言が!

「旦那がハプバー好きなので、私もよく連れて行かれるんです」
「別の男性達に私を輪姦させて、後で自分も加わるみたいな・・・」
「でも皆下手くそなんですよね。AVの観過ぎで激しくすれば気持ち良いと思って・・・」
「たまに痛すぎて殺意すら覚えます・・・」

人は見かけによりませんね・・・。すごい新鮮です!
一緒にお風呂に入り、お互いバスタオル姿でベットに腰掛けます。

「なんか照れますね。恥ずかしい・・・」

その横顔がすごく可愛らしい。
そのままベットに寝かせて、性感マッサージの開始です。
最初に髪の毛をソッと撫でていきます。微弱な感覚ではありますが意外と効果ありです。
そのあと、頬やアゴ、耳や首、腕へと続けていきます。
あくまで、優しくソフトなタッチで淡い快感を楽しんでもらいます。
そして、ゆっくりと抱きかかえ半身の姿勢にしながら、背中も愛撫していきます。
この頃から、少しずつ吐息が漏れ始めますね。

「あっ・・・あっ・・・はぁ・・・うっ・・・」

仙骨の辺り、そして背中全体を大きく円を描きながら下から上に。
肩甲骨や肩の辺りも入念に行います。
ピクッ、ピクッと反応が大きくなっていきます。

また元の姿勢に戻して、鼠けい部からお腹、胸へと続けます。
すぐに乳首は触りません!(これ重要です)

これでもかと言うくらい、乳房から乳頭にかけてらせん状に愛撫。
ぎりぎりまで近づけながらの寸止めを繰り返します。

「はぁ・・・はぁ・・・あっ!・・・はぁん・・・」
「お願い・・・もう触って・・・ほしい・・・」

10分はシカトします!
切なそうな表情をされますが、じらしにじらします。
そして乳首の愛撫。上端に触れるか触れないかのタッチでスライド。

「あんッ!!!」

ベットから跳ね上がるくらい上体が反りあがります。
続けて、横からつまんだりこねたり弄びます。

「いやぁ~~~~~!!あんッ!!!いやぁ~~~~~!!」

上体をくねらせて逃れようとしますが許しません!
さんざん弄んだ後に、下半身へと続けていきます。
秘部を触るふりをして、通り越して足先~太ももを愛撫していきます。
愛液がシーツまで浸みるくらいに濡れていました。いい感じです。
内ももまでくると期待感が高まってくるみたいで、また反応が良くなります。

「はぁ・・・はぁ・・・あっ!・・・はぁん・・・」

ここも秘部に触れるか触れないまで攻め込みます。
秘部の周辺を愛撫しながら、さらにじらします。

「はぁ・・・はぁ・・・あっ!・・・うぅん・・・」

十二分に濡れていることを確認したのちに、いよいよ本丸へと進みます。
クリトリスの皮をむき、その先端を優しく触れるか触れないかのタッチでスライドさせていきます。

「あんッ!!!ダメぇ~~~~~~~~~!!!」

一呼吸おいて、ビクビクッと体を震わせイッてしまいました。
超敏感な体質なのでしょうね。急激に昇り詰めたので逆にビックリしてしまいました。

その後も続けたかったのですが女性の体力が持たず断念。
シャワーを浴びて、近くまで送ってお別れしました。

その日の晩に、またメールを頂きました。

>今日はありがとうございました。
>すごく優しいタッチで気持ち良かったです。
>激しい行為ではなかったのに、それと同等のエッチをした時みたいに身体が疲れた感じです。
>そうそう。
>あれから帰った後に、旦那が私を見てこう言いました。
>「今日は妙に色っぽいなぁ。どうしたん?」
>私はうれしく思いました。
>ジロさんに性感マッサージされたおかげで、女性ホルモンの分泌が活性化されたのかも?
>本当にありがとうございました!

喜ばしい限りです。旦那様もあなたの魅力を再発見したのだと思います。










by maxorgasm | 2017-06-07 13:56 | Comments(0)